日付変更線

最近は他のことをして遊ぶことが増えています。
列挙したらきりがないのですが。
投げる類のものが多いですね。
まとめると、どれも上手くなりたい。
カラオケはやはり緑縛りどころかその下の区分でもOK。


楽天はここから全部取れたら本当にすごいのですが。
ダルビッシュを欠いてもハムは安定していますね。
おそらく楽天が岩隈やマー君を欠くと仮定したダメージとは違うのでしょう。
選手層の厚さが現れてきています。


アイドル検定をあれだけやったので昨日の流れから。
Berryz工房は有線で耳に入ることが多かった曲が記憶に残ります。
胸さわぎスカーレットはいい曲。
ギャグ100回分愛してくださいインパクト大。
せいいっぱいの ちしきで かいていることが ばればれだ!


はてなの日記の日付変更線を忘れてしまいました。