イーブン

ハムの打線はいい打線!
相手ピッチャーはやりづらいと思います。


大阪万博を読みました。
高かっただけあって読み応えがありました。
グッズを充実させるなら人気投票結果を載せて欲しかった!
トリビュートコミックが粒揃いな感じで。
うめてんてーとかへきるさんとかシャフry
個人的にはうさくんの作風にはまりました。
コミックス探したらほとんど入手困難じゃないか!
それどころかちょっと前まで18きry
とりあえず入手困難じゃないやつを読んでみます。
密林のうさくん作品からあずまんがにリンクが飛びまくってました。
さすがあずまんが


私信
試聴は公式サイトでなく別サイトかも知れませぬ。
とりあえずMUSICOにあることはわかりました。