千葉降格と聞いて

Jリーグを観ていた頃に割と試合を観ていました。
もはや試合を観ていたのは市原時代ですが。
ベストマッチは下川健一の誕生日にあった試合ですね。
何年の試合だったか忘れてしまいました。
たぶん1995年前後だと思いますが。
相手は確か当時最強だったヴェルディ川崎(のはず)。
もしそうでなければアントラーズマリノスあたり。
スーパーセーブを何度も連発する下川。
だめだ、見せ場がこればっかりでこれしか言えないw
誕生日という言葉を連発する福澤朗(だったかな?)。
試合には負けたのですが下川は間違いなくヒーローでした。
懐かしいなあ。
最近のJリーグはさっぱりですけどね!


通称"それ町"が面白いです。
眠いのも我慢して読んでいました。
読んでる途中で何回か落ちかけましたがw
ちょっと表紙のせいで取っ付き辛そうですねえ。
勿体無い。