世界は狭い

いつだか*1にお食事してたところにAKBのメンバーがいたみたいです。
一緒に居た人は気づいていた、もとい激しく似ていると思っていたとか。
後で本人だとわかったソースは本人のブログ。
場所柄あまりに庶民的な場所なので居ても気づかないわそりゃあ。
あだ名タイピングでは出題される側*2です。
その近場でだいぶ前は橋本(当時弁護士)府知事にそっくりな人もいたなあ。
これも一緒に居た人は本人だと言っていたのですが藪の中。
その時、自分は裸眼だったので似ているなー程度にしか思わず。
同じ場所で知り合いが猫ひろしのサイン*3をもらってきて吹いたw
人間観察とは言わないまでも、もう少し周囲に気をつけようと思いました。
まあAKBは秋葉に行けば本人に会いに行けるみたいなんですけどね!←


追記
ラピュタ?観てないよ!

*1:あえて伏せる

*2:さすがにセンター付近ではない

*3:手帳に直筆