作業が進まないので更新

現在のところ何とも言えない感じの情報が流れていますね。
真か偽か、以前に幾つか矛盾点や不可解な点がありますし。
自社名をタイポする会社なので偽の可能性も否定できません。
真だったら真だったで、文字通り誰得という展開。
立ち絵や優勝絵が無くなった場合であの反響ですから。


QMADS2とかOVAとか色々と発表されたばかりなのですけどね。
これから盛り上がろうというところで非常に複雑です。
今作まともにやらない、ロケテも行かない自分が言うのもアレですが。
それに前作の初期不良の件があるのでDS2は初週には絶対買いませんが。
あれだけ致命的なバグに遭遇したのは初めてなのでトラウマなのです。


もう少し静観していようと思います。