なにかのふらぐ

数日前、いつも自転車に挿している傘が目に入りました。
「最近、雨も降らないし邪魔だから回収するかなあ」
と思ったものですが、降雨フラグになるのではないかと考え直す。
そう思ったのも束の間、回収せずとも降雪ラッシュではないですか!
とりあえず回収しなくてよかった。
この間くらい降るのはもう勘弁して下さい。
と思うと同時に、いよいよ寒くなってきたなあと感じました。
この時期になると、滑りに行きたくなりますね。
しかしショートの板のへたり具合とブーツが無い事実に凹む。
この出費だけでだいぶ大きいですからねえ。


今日は確か6クレくらいやったんですけど、準決勝が抜けられない抜けられない。
パネルの一字違い、過去に同じミスをしたセレクトはぬるいプレーの象徴でしょう。
でも上がる魔力…予選落ちが無かったのもあるのでしょうが50クレ前がたるんどる。
全国裏トナメの可能性もゼロではないですが。