おっと

片手で作業中だったためか先程のエントリが適当すぎて後悔。


さて、今日のトナメで思ったことを。
今日、いわゆるGTに入ったのは7では初めてだった気がするので。
死ぬ時は
「あれ?これは間違えてはいけなかったか…」
「これを間違えただけで落ちるのか!」
あるいは生きる時も
「あれ?全答して予選8位?危ない!」
というようなことが増える今日この頃。
速度差が介入する余地があるといえばあるのですが。
確実にドラゴン組は煮立って今にも溢れそうになっていますなあ。


思わぬ方が思わぬCN・キャラになっていて、接続地と武器でわかったりすることがたまに。
そりゃあ強いわけだよ!というのがほとんど。
今日は予選から妙にアニキュに速い方に遭遇して案の定決勝でうんたらかんたら。
あ、CN変わっていませんでしたが某様の芸マルの100点も目撃しちゃった!
自分は1問除いて緑ゲージでしたが1問ナチったのでダメっ…!


ビバリーヒルズ青春白書の続編が今更やってますね。
ほとんど観てないけどジェニー・ガースは歳いくつだ!
今日のCSIマイアミにたまたまブライアン・オースチン・グリーンが出てたんです。
見事なまでにおっさんになってて軽くショックを受けました。
それにしても同じ日にテレビで目にすることになるとはすごいタイミングの良さ。


CSIの問題出ないかなあ。選択肢が
CSIマイアミ
CSIシカゴ
CSIロサンゼルス
CSIニューヨーク
みたいな多答でも構いません(さすがにこれは無い)。