迷うなあ

メインカード云々言っている間に大魔導師突入してました。
にしてもマヤ多過ぎ。
リックの少なさに泣いた。


携帯サイトで正解率も見られるようになったんですね。
気がついたら社会だけダントツで低くなっててちょっと萎えた。


キャラクターどうしよう。
ちびキャラ派としてはやっぱりアイコなのかなー。


最近は夕方とか夜とか閉店前が多いので、たまには午前や昼間もありかな、とか。
問題は明日は雷雨ということ…どのみち外出の用事なので出なきゃならんのですが。


柴咲コウの新曲が小田和正曲にしか聴こえなかったのですが、やっぱりそうだったのですね。
何よりそれっぽいと思った決め手は言葉の区切り方。