昨日の話。
みなみけそろそろ新刊かなーとめくったヤンマガに明日発売との記述が。
タイミング良かったのはいいですが、もうちょい新刊チェックしよう。
確かおかえりでは前巻をそっくりそのままアニメにしたんでしたっけ。
おかわりなんか無かったんや!
おかわりおかえりが同じ制作会社だから余計にそう思う。
そろそろ童夢の二期はまだですか?


暫く見ないうちに野球がすごいことに。
交流戦のパ無双でパの借金は全て楽天持ちですか。
まあ交流戦は1〜6位をパが占めたので仕方ないか。
セはヤクルトが上がってきていますねー。
とりあえずマートン頑張れ、再加速に期待。


今日からW杯は準決勝。
個人的にはオランダ対ドイツになるかな、と。


さて全国大会をちょっとやってこよう。