また鍵ry

こっそり鍵を再入手していたので。


久々に面識のある方と魔神戦までご一緒しました。
一問目のアニビジュでいきなり難読。
スポスロで1問押し抜けで死亡。
米バスケのリバウンドが多い順とか無理ですってw
もう1問くらい落としていますが内容は失念しました。


というわけで65点くらいで終了。
合計を計算しましたがスポスロの押し抜けが無くても届かず。
タイムを考えると1人につき2問しか落とせないというのは厳しいです。
何敗目なのかどうかは数えていないのでもはやわかりません←


次のトナメでクエストを見事に受け忘れ、機かry
三回戦で落ちて時計塔に行けなかったので余計に複雑な気分でした。


明日に控えたアニスロですが、あまり予習はしませんでした。
期待して予習した時に限って目当ての問題がなかなか出てくれません。
いろいろと試行錯誤したいこともあるのですが。


魔神戦の際に21エモンが出ましたが、青で入らず。
ノンスロでアニゲの6文字問題が青で入らず100点逃し。
スポスロで3文字リールしか出ず100点。意味NEEEEEE!


踏んだり蹴ったリですが明日は頑張ります。


追記
飢狼伝説(笑)や悪魔召還(笑)でも全員ためらうことがないのかどうか、ご期待下さい。


アゼで大会があることを知ったのは昨日の夜でした。
そろそろ財布の中にある無料券を使わないと。
クイズマジックアカデミー『5』」って書いてあるので←


Jリーグの結果を見て吹いた土曜日の夕方。