第一回ナンダヨー杯

「帽子が無いとわからない」とよく言われます。
帽子なしで登場したの初めてじゃありませんからw
さて予告通りのアニスロで参加のアニゲ杯です。


結果は383.28点


1押し抜けで-16.66点
マビクス…でしたっけ?
正直言って緊張とショックであまり覚えていません←


あっさり書いてますが試合終了後は頭からネジが取れていました。
最近はほとんど欠かさない結果の写真を撮りもしなかったくらいです←
押し抜けだけはやってはいけないと頭ではわかっていたのですが…。
一瞬くらい確認しないといけません。


間違えるにしても383.33点を出したかったところ。
残りの削られた点数は、見切りミス等ではありませんでした。
ベースまで入れて台が反応しなくなり-0.05点を削られました。
反応しなくなった原因はおそらく緊張して震える自分の手から出た汗←


結論:あれだけ緊張する場面で400点を出すのはものすごく難しい
少なくとも自分にとってはそうでした。


400点を出せなかった上に決定戦まで進めず、何も達成出来ませんでした。
これからアニスロに関しては新問週にしか予習もしなくなると思います。
縛りに関しては使い手の方がいらっしゃることがあればリターンマッチということで。
今日ほどのモチベーションで挑むことはもう出来ないとは思いますが…。


アニスロ代表は言うまでもなry


優勝はほーちゃんさんでした。


JSTの代表者の点数がスロットで何問か少し遅れた時の点数みたいで吹きました。
見てるだけなら本当に簡単そうに見えてしまうので困りものです。
選択肢の中身や問題文は確かに日本語でryのはずなのですが…。


終了後の目隠しアニスロ縛りでリール見切りがいかに重要かということを実感。
310点しか出せませんでしたよ!ついでにありもしないはずの答えをまた作りました。
目隠しノン四字と目隠しノンスロはノンなだけに難しかったです。
心残りはノン四字で文字盤全て数字、が出なかったことですw
ただノンスロでOYの後にOCが出るのはどうかと←


長丁場でしたがお疲れ様でした。