配信週…?

オレはおこったぞー!!!!!


主に音楽問にワクワクしながら予習していました。
…新問配信って嘘ですよね?
ついでのミステリ問すら1問も引きませんでした。


ヤケになり芸線をちょっとやってみました。
ミステリミステリミステリ…こちらは自重しなかった模様。
線は基礎も多い形式だと思うので、もう少し粘着したいです。
人物と作品を結ぶものでも作品側が代表作だったりしますし。
ちなみに2007年あたりの女性歌手と作品ですか?あれは代表作どころではry
絢香の三日月以外の知名度の低さと浜崎あゆみの最近の曲がわからない自分に絶望した!
ともあれ、線はこれは消去法で出来るからいいや!というものに気をつけようかと。


最近の予習はわからない問題を引きやすい形式を優先する傾向が身に付きました。
わからない問題を引く率でいうと多答になるのですが、各色半端でも意味がありません。
弱点を埋めるのは結構ですが、数回の予習で乗り換えてしまうのも芳しくありません。
ちなみにスポ多は☆を上げようという気にもなりませんでした←
と、いうわけで次にまとまって予習する形式をそろそろ決めないと。


今日のチラ裏
割と苦手寄りのジャンルの多答でも問題の引き次第ではとても楽しい。