嘘問3

連日ですがすみません。
今回は画像がありませんが、必要ないので。


「次のうちシリーズが3作以上ある映画を全て選びなさい」
みたいな問題文のものだったかと思います。
現在ハムナプトラを入れると×になります。
ハムナプトラは今年3作目が公開されているはずです。
気付いていたのですが、改めてツッコミを受けましたので。


ちょっと前の記事で嘘問記事に反応して下さった某様、明日は頑張って下さい。
(キャラとCNが同じだったので間違いということはないと思うのですが…)
もしかすると、明日はふらりと終了後に立ち寄るかも知れません。




アルファステーキョンに行ってきました。
台が本当に増えていて名前が本当にキョンでした。


・トナメ
ものすごく決勝に行けない感じの日でした。
絶対Pに落ちるだろうと思うような日でしたが、落ちはしませんでした。
次○位以上を取らないと、という時に○位は取ってくれるという展開。


決勝開始直後にフリーズ、これは凹む。
決勝でまたもや自選3タコ、これはまずい。


知り合いの方とはかなりマッチしました。
その中でもなんだか知らないですけどずいぶんネタ的に濃かったものを1つ。


・多答があろうと関係なくスロットのあるコースが選ばれました。メンツw
・一回戦が雑多だったので雑スロが無くなったというお約束の展開。
・二回戦のスポ四文字でラッセルをラッールとかやったのはネタではありません。
・三回戦はアニスロを期待したら芸スロ。惜しいですがほんの少しのタイム差。
・気がついたら2位→2位→2位→3位(1位は全て同じ方)でした。
・グラスラを阻止するなら芸スロしか無かったというまさかの展開。


・店対
芸多…参りました。おみそれしました。精進します。
スポ多…初めて縛ったら目標の200点に乗りませんでした。残念。
お付き合い頂きましてありがとうございました。