新ぶら

遅く起きたのでゆっくり新宿へ。


着いたのが11時、とりあえずPカまで。
こっそり現れたのに、さっそくヨ○カさんが自重しなかったので←
あまりアドリブに強くないので振らないで下さいw
知り合いの方は多めの印象でした。
知り合いの参加者の方を捕まえて開始前に少しお話しして自分は移動。


トナメはよく覚えていません。
とりあえず麒麟のメンバーの片方を押し抜けました。
一見めちゃくちゃ恥ずかしいミスなのでこういうのは無くしたいものです。


準決勝前にPカに戻りました。
一言で言うと要所要所でスポーツが鍵を握っていたのかな、と。
ランダムの仕上がり具合がものすごい方もいらっしゃったり。
あとは思った以上にJTが飛び交っていて壮絶だなと思うシーンも。
試合は接戦が多く、見たものはほとんど誰が勝つかわからない展開でした。


フリープレイ終了後※には店対に参加させて頂きまして。
※この時点で1.5次会がカラオケだったようで参加者の方はほぼ撤収…
除雑4色多答メドレーとか漫画縛りとか。
多答…アニ多がずいぶん当たりました。運び屋は非固定で出ないんですか?
漫画…癒し系。これからネタが尽きて困ったら漫画縛りで決まりです。
やっていて楽しいランダムですが、正解率一桁のタイピングには悶絶…。
観戦していた中では、相変わらずサッカー縛りで雷の落ちる点数がおかしいw
1.5次会不参加、2次会は参加という方が撤収する頃合いにPカを後にしまして。


その後は某ゲーセンのセンモニを見ているうちにステーキョンの話題になりました。
歩いて行ける距離だったのでそのまま3人で向かうことに。


学多…昨日のスポ多より出来ないという無惨な結果に。一応学多は予習したんですよ←
雑多…☆上げは学多よりはるかに苦労しているのですが点数の方は…。
芸タイ…生粋の翡翠賢者を目指して予習しないとまずいです。いや、本当の意味で。
学四字…まだ芸タイよりは出来たのでは?(3セットだったので断言は出来ませんが)
アニスロ…遂に400点を出すことが出来ました。見切り難い問題はありませんでしたが。
このほんのちょっと前のトナメで99点だった時点で底が知れる気がしますね←
これである程度は自分に対する的な意味でのリベンジは果たせたかと思います。


昨日今日のまとめ
点数/一回勝負
雑多>スポ多>学多
予習回数
学多>>>>>雑多(まだ☆4)>スポ多(0回)
なんというかorz


明日は秋葉の予定です。起きられれば。
零回戦落ち濃厚になったら隠し玉のディルレイで決まりです。こちらも起きられれば。