全押しきかねぇ!!

タイトルは「今日の名言」です。


さて秋葉です。
最初は20→16なので惜敗くらいは取りたいですな…。


ムスカたいさ→エレンシアさん→てゅんくさん→くれっせんとさん


やばいよやばいよ…赤赤紫でほぼ確定。
CNではわかりませんでしたがサテに座った瞬間凍り付いたのは内緒←


芸多→スポタイ→格闘技→学四字


芸多は全答出来ました。
スポタイは1問目の謎の単独正解以外は全くいいところなし。
ブリッジまで思い出しましたがベイは出てきませんでした。
いい加減コンコルドクリスエスくらい区別つけろよとw
格闘技もキューブで謎の正解、それ以外はこちらもいいところなし。
学四字はこれから鍛えないとまずいと思っているところに遭遇。
易問を落とさないのが精一杯くらいだったかと思います。


201.41→269.47→247.65→154.35


惜敗が点数順でしかも最初呼ばれなかったのでものっそい焦りました。
点数順だと惜敗6位ギリギリくらいだったみたいです。


気を取り直して次。


ムスカたいさ→JUN16さん→21じまでのさん→MKXさん


出題はだいたい予想できるのでry


芸多→アニ線→スポ順→学順


芸多は全答出来ました。
他は2択が当たったり外れたりみたいな展開がものすごく多かったです。
どこがどう当たったとかはアニ線くらいしか覚えていません。
大混戦で終わるまで勝ち負けの手応えは全く無し…。


209.05→191.14→225.22→212.78


大混戦だったわけですよw
ともかくここで終了です。


優勝は裏川辺奇異な美化
ヒント1:金田一少年の事件簿12巻
ヒント2:秋がイカ


一昨日昨日今日のまとめ
点数/一発勝負
雑多>アニ多>スポ多>学多
予習回数
学多>>>>>雑多(まだ☆4)>アニ多(☆5に上げたのみ)>スポ多(0回)
雑多の方が☆上げは苦労しています。
つまり一発勝負の雑多が他と比べてぬるかったということでしょう…。


店対
ラン5縛り
ひばりに対抗してみましたw
じゃなくてSTJのお口直し。
芸スロ
なんだか難しくなっていて色々ショック。
アニ多
向かいの4台で多答全色やってたので対抗してw
学並
たまに出てくるグロ問が鍵。
スポ1234メドレー
自分は4ミス、2タイポした先生に速度差で負けましたw


今日の悲しかったこと
2連続で1/4の晒し台を引いたこと


今日の名言
「全押しきかねぇ!!」
その後に全押し問題が出て間違えるのはお約束です。


今日のできごと(一部捏造)
ピンポンパンポーン
「迷子のお知らせです…
 南流山からお越しのT○K様…南流山からお越しの○AK様…
 いらっしゃいましたら至急1階サービスカウンターまでお越し下さい…」
周りに7人もいたのにTA○さんが突然いなくなりました。神隠しかと思いましたw