指がー指がー

パソコンのキーを叩くだけで痛いです。こんばんは。


料理(笑)でひょんなことから右手人差し指を火傷しました。
小さな水ぶくれが4つくらい大陸を作っている程度ですが。
うん、目じゃなくて良かった!


それでもQMAやるのには不自由しますよ。
いつも通りタイプすると指がチクチクするのです。
中指で代用すると上手く行かずタイポの原因になります。
そして右手の調子が狂うと今度は左手がタイポします。
以上、全て予習の話。よかった。


今日は火傷の帰り道にトナメを1クレ。
火傷云々より疲れが溜まってたな、と。
四文字の文字盤を見ると目がチカチカしました。
天下一逸とか作った時は我が目を疑いましたね。
そんなミスをしつつ迎えた決勝も四文字が飛んできたり。
「イ」と「ト」でも間違えられるくらいの状態でしたね。
実際はそういうミスがなかったので良かったです。
むしろ芸多を間違えなくて良かった。
せっかく日に1クレしかやらなかったので調べてみました。
現在3/3でまだ0.04%ほど上がるようです。もうちょい上げたいです。
※「イ」と「ト」はスロットの方が怖い


で、設定が2クレなのに1クレで疲れたので記念全国をここで。
グラフ3に戻ったジャンルが1つ。
このジャンルはグラフ2と3のボーダーを右往左往している模様。
率でいえばグラフ2のものと1%ほどの差しかないのですが。
全国の内容は省略。だって全COMだったんですものw


帰って気付いたのですが、火傷よりも靴擦れの方が痛いのです。
久しぶりに履く靴には気をつけなければなりません。