週末の予定とか

年末ですが大会が多いですね。


国分寺は諸事情でよほどのことがない限り行けませぬ。
南越谷はよほどのことがない限り行きたいと思います。
23日の西千葉は行こうと思えば行けなくもない感じで。
27日はどこかあれば行けなくもないですが未定、28日は無理。


予選で日にスポ多を2度引きました。
1答のみの回と5答出来た回と。
後者はものすごく胡散臭いですね。
わかるものを解いて他は絶対違うとわかる選択肢を外していたら…。
予備知識のある種目はもう少し伸びしろがあるのかも?と思いました。
無対策よりはマシという問題は確実に多いと思います。どの色の多答もですがw
ただ海外サッカーの所属チームはあまり覚える気にならないなあ…。
予習してわかりますが、格闘技は☆2とか☆3で十分ダメなようです。
馬やモタスポに関しては(ry
ちょっと興味本位でやって☆4までは上げました。雑多よりいいペースです←


芸多は最近ぬるい日が増えました。
何がぬるいって昨日より少しだけ下がってるではありませんか!
一昨日と比べると上がっているというのがこれまたなんとも。
もうちょい上げたいとか言っていた人の成果とは思えませんね。


メダル純増数メモ
前回は約一ヶ月前。そこまでの合計を今の合計から引いた数。
Pt 53 Au 3 Ag 20 Cu 21
次のメモ用に現在の数を載せておきます。
Pt 273 Au 37 Ag 209 Cu 176
こういうのって4位の数がわからないと微妙ですね…。
ちなみに少し前に戦績メモは休眠しました。メモ帳がいっぱいです。
相手の出題はメモしない方が明らかに決勝は集中できますね。
今考えると、3問毎にペンを動かすという慌ただしい作業でした。