プレイ納め(仮)

明日から6が先行稼動みたいなのでとりあえず(仮)で。


サブカ
ノン多11→雑スロ2→芸順区→(アニ他→雑スロ→芸多→スポ順)優勝
私信込みなんですけど。
雑スロは2位ですけど33.33点差です。
これ以上言わなくても読んでる人には伝わると思いますw
結果としてはいいプレイ納めとなりました。


メイン
スポビジュ14
私信込みなんですけど。
まさか2クレ連続で当たるなんて思いませんよね。
今日、メインサブ1クレずつしかやってないんだぜ!
メインが6(+25)マジカしか残らなかったので帰りました。
1落ちしても悔しいとか思わなくなった自分が嫌いだ!


追記
第二ヒントが
アラストールフレイムヘイズ
じゃない連想に初めて遭遇したプレイ納めの夜。
そこで即押しできないあたり、やっぱりラン4は苦ry