知らなかった!

ふと少年少女漂流記という漫画に出くわしました。
乙一原作ということで入手しました。
漫画原作をやって小説すばるに連載していたとは!
その前に、積んでる小説読めって話ですよね!
何故か銃とチョコレートだけは買っていません。


ひぐらし(本人原作の小説)も出題編読み終わってストップ中。
ゲーム自体は未プレイですけど、これ面白いですね。
途中で止まると続きが気になるので放置プレーしてました。
気がついたら解答編の最終巻が発売されていたわけで。南無。
解答編も発売されては買っていたので、山が出来ました。
綿流し編だけは読み直そうと思ってゆっくりしていった結果がry
※出題編を読み終わったのは1年くらい前


それにしても、講談社ボックスの値段はどうにかry