レッスン進捗

手をつけて引けなくなった美術・文学で延々とAを取る作業にギブアップ。
延々といっても数クレではありますが。
文系その他でS取得、アメリアクエストクリア。
「文系その他の内容って何だっけ…。」とか考えた時点で負け組。ほぼ言葉やん!
全問正解で1800点突破してから最終3問で3タコとかいつも通りの流れです。


残るは社会。
社会その他の内容って何だっけ…。
置いといて。
政経で3クレくらいやって、かすりもせず。
鉄道問題の行く先が地理なのかその他なのか知りませぬが、鉄道の行き先でSは無理かなあ。
地理に鉄道がないことを期待して、引き次第で何とかなるといいのですが。
政経は引き次第以前に、主に物心つく前の政治家問題で壊滅状態でした。南無。


☆上げ
アニセレパネタイマル
スポパネ
芸能セレパネタイマル
理系タイ
理系パネを☆4まで。


理系はありそうでなかった問題も増えていますね。
計算も科学史も少ないパネルだからそう感じただけかも知れませぬが。
前からあったのかも知れませぬが、ビュレットの問題で妙に感動した記憶が…。


以下、クエストクリアに関する一言ネタバレ。
ロマノフ先生のフリーダムなセクハry