みんなのファミリーマリオテニス

テニスの前に野球の話でも。


ソフトバンク交流戦の星取表がチートすぎるw
楽天交流戦で大きく負け越して順位も入れ替わり。
なんだかんだ言って楽天に頑張って欲しいですね。
とか言いつつマー君に今季初黒星をつけたのは阪神


阪神ブラゼル加入。
…メンチは?
メンチは五月中旬に三日間一軍で暮らしていたようです。
一軍登録のチェックなどを欠かしていたので今知りました。
…どうもこんばんは、元メンチ応援ブログです!
そしてそれに伴い今岡が二軍落ち。
今岡(2003)の当時を思い出すと残念です。
打席を観ないとどう打てないのかはわかりませぬが。


さて野球の話はこれくらいにして。


フェデラー先生は安定してるなあ、と。
第一セットこそタイブレークでしたが。
ほんとに綺麗なテニスをする選手です。


セリーナとクズネツォワの熱戦をチラ見。
おそらくスコアだけでも好ゲームだとわかりますw
これを書いている現在クズネツォワとストーサーの試合中です。
ストーサーはデメンティエワを破ったりと快進撃中。


サフィーナは苦しむ場面もありましたが決勝へ。
サフィンにも頑張って欲しいですね。