2日空けて

金曜…作業を進めて終電も終わった深夜にオール決行の地へ出撃
土曜…オール明けから作業に戻り帰宅、全仏女子決勝も見ず就寝


というわけで何が言いたかったかというと女子決勝を見逃してしまいました。
ベスト8くらいから見始めたのに決勝だけ観ないとはこはいかに。
今はフェデラーのキャリアグランドスラムのかかった男子決勝が行われています。
たった今、フェデラータイブレークを制しセットカウント2-0になりました。
追記:フェデラー選手おめでとうございます。


レッスン進捗
ロボアニを1クレやってA取得。
アニ特でさえS取得が難しいので、とりあえずS狙いは保留。


サッカーを3クレやってSには達せず。
サッカーは個人的にJリーグ黎明期の問題が一番面白いです。
遂にジェフの監督の分岐を見たと思ったら、思い浮かんだのは清雲栄純氏でした←
いつかエメルソン・レオンの分岐を目にする日を待っていますw


実力テスト進捗(S1/S2/S3/旧検定1)
ノン*/S/*/*
アニA/S/S/A
スポS/A/*/*
芸能S/S/S/S
ライS/*/*/A
社会S/A/*/*
文系*/A/S/*
理系S/*/*/*


2000年代をやっていなかったことに今更気付きました。
ノンジャンルは忘れがちでいかんです。
旧検定で次にやるなら昭和かロボアニでしょうか。
昭和はあの連想のイメージが強いので厳しそうですが…。
競馬・トレイン・戦国はB取得に向けて頑張ってみましょうか←


☆上げ進捗(☆5)
アニセレパネタイマル
スポパネタイ
芸能セレパネタイマル
理系セレパネタイマル