レッスン進捗

1980年代でS取得。
前作の検定のイメージが無かったのですが、安い配点の問題は少なめ?


スポその他はA止まり。
意外と競馬は少なめですが、格闘技は妥当な量だったかな?と。
基本的に格闘技も競馬もセレクトが壊滅的なのは以前から変わりませぬ。


ライその他でS取得。
あまり人気がないのか、2120点くらいで237位。
あと200点も取れば100位圏内に入れるようで…。
野球なんて同じくらいの点数で1500位くらいなんですけど!
問題は、このランダムはSTJがレアすぎて点数が伸びない点でしょうか。


生物はA止まり。
あまり記憶に無いのはおそらくこれをプレイしたのが今日ではないため。


理系その他はBで帰宅。
998点という絶望的に微妙な点数を叩き出して、泣く泣く帰宅。


実力テスト進捗(S1/S2/S3/旧検定1)
ノンS/S/S/*
アニA/S/S/A
スポS/S/A/*
芸能S/S/S/S
ライS/*/S/A
社会S/A/*/*
文系*/A/S/*
理系S/A/B/*


おー、なんだか見た感じ埋まってきましたよ!
ランダムでもホビーや社会その他、歴史あたりは厳しそうです。
競馬・トレイン・戦国時代を回す日が果たして来るのだろうか?
Sを取れるまで粘着したら何クレかかるんだという予想もできませぬ。


☆上げ進捗(☆5)
ノンパネ
アニセレパネタイマル
スポセレパネタイ
芸能セレパネタイマル
ライパネ
社会パネ
理系セレパネタイマル


文系の予習をやらないのは仕様です←