壁紙

6について考察した過去の日記から引っ張ってきました。


以下引用
・優勝絵廃止
PCサイトも有料化なのであれば壁紙を配ればいいのでは?
今の状態ではPCサイトを有料で使うメリットがありません。
とか考えたので、このタイミングでの廃止は意味不明。
引用終了


優勝絵の廃止についてこんなことを思っていたようです。
生徒クエストの壁紙が携帯サイトで配信された模様です。
PCサイトでやればなおのこと喜ぶ方も増えるのではないでしょうか。


さてトナメ専用カードがとうとう賢者になってしまいました。
アップデートの煽りを食らってただでさえ低い魔力が下がりました。
レッスン用カードは何故かアップデート後の台でプレイ済みで使用不可。
開放された音楽に我慢ならず、レッスンを利用してしまいました。
その結果、空っぽのレッスングラフにちょこんとおできのようなものが…。
ちなみに少し前に書いたグラフは3135223の間違いでした←


レッスン専用カードがそろそろ大魔導師というところでしょうか。
賢者になりたてと大魔導師直前で合計の魔法石は…
4845+2367=7212
って考えると、なんだかんだいって結構やってますよねー。
賢者になるために大魔導師になる時点での魔法石の倍必要なんですね。
トナメはもらえる石の数も多いので、プレイ数はレッスンの方が多そうです。