すべては愛のターメリック

昨日の答えはオニオンサラダ味。


たこ焼き味の復刻版は他社のたこ焼きスナックと味が変わらないじゃないか!
通常、たこ焼き味は他のフレーバーと違って二度コーティングを行っているといいます。
他のうまい棒よりも硬く、でも他社のたこ焼きスナックでは実現しない感じのあの味。
うまいたこボールは前者の復刻版同様の味付けだったために、えらいがっかりしました。
復刻じゃないたこ焼き味って売ってるんでしょうか?これじゃないたこ焼き味は食べませぬ。
そしてうまい棒はコスト削減のために昔よりもやや短くなっているじゃないか!
短いのは特殊なコーティングだったココア味とかキャラメル味だけだと思っていたのは昔の話。
あの時は内側にホワイトチョコやチョコレートがコーティングされておりました。
例外はチョコレート味。あれは同社の徳用チョコの包装を変えたry


自分は10円しか持ってなかったらたこ焼き(二重)味とメンタイ味で死ぬほど悩みます。