レッスン進捗

戦国時代でA取得。
数問、うち多答を1つ落として1600くらいまで伸びました。
でも後追いはせず最初のA取得だったのでここで止め。
実は歴史や戦国時代は点数が伸びやすい…?


S未取得のテストに粘着。
特にファッションに粘着。
最高で1781点。
1700点台とか1600点台を繰り返すスパイラル状態。
もちろん悪い時はもっともっと悪い点数なのですが。
何よりもどかしいのは、150点未満の問題に対する200点以上の問題の数の少なさ。
配点が高い貴重なJSTを引いてもわからないものが多いので困りますねw
ピンポイントに配点が高い問題だけでも押さえればSは近いか…?
押さえずともSを取ろうとムキになっていたので、もう少し粘りますかねw


その他諸々、回しました。
どれだけ回したのかどうかは☆上げの進捗を前回と比較すればわかります…。
さてさて、どれから手をつけるか悩みどころでございます。
意外と苦手側でも配点が高いものはそれなりに取りやすいように思えますし。
割と得意だと思っていても配点の問題やJSTだけわからないパターンも多いですし。
S取得後もどう頑張って全答してもSにならない引きになる某サブジャンもありますしw
何個もローテーションを組むよりも1つを集中的にやるべきかもしれませぬ。


実力テスト進捗(S1/S2/S3/旧検定1)
ノンS/S/S/A
アニA/S/S/A
スポS/S/A/A
芸能S/S/S/S
ライS/A/S/A
社会S/A/A/A
文系A/A/S/A
理系S/A/A/A
これにてA埋め完了。
って次の配信もありますがw


☆上げ進捗(☆5)
ノンセレパネタイマル
アニセレパネタイマル
スポセレパネタイマル
芸能セレパネタイマル
ライパネタイ
社会パネタイ
文系パネタイ
理系セレパネタイマル
パネタイ終了、賢者になる頃に全部埋まれば理想ですね。
文タイの所要回数>スポマルの所要回数