カモォーン

ヒューイット対デルポトロ
このカードで二回戦…だと…?
デルポトロは第5シード。


第1セット
デルポトロが6つのブレイクポイントを一度も生かせず。
ヒューイットは数少ないブレイクポイントをあっさり取りました。


第2セット
タイブレーク突入間際の5-5からヒューイットがブレイク。
デルポトロも粘りましたがここでヒューイットが取りました。


第3セット
お風呂に入っていてよく見ていませんでした←
ヒューイットがキープで試合終了のところデルポトロがブレイク。
と思ったらヒューイットがすかさずブレイクバックして6-5。
その後はヒューイットがキープして試合終了。


ヒューイットはエースが入る入る。
まあ自分は彼の「カモォーン」があまり好きではないのですがw
というかヒューイットはフットワークがすごいですね。
どんなボールが来ても追いつく追いつく。


あ、ちなみに現在ウィンブルドンのトーナメント中です。
全仏やったばかりじゃないか!とかそういうレベルですけど。