続・一言日記

・ふなきー、ふなきー。


・年齢的な意味でも岡部と葛西は相変わらずすごい。


・不調の虎さんや石川の横で堅実にスコアを守ったウェストウッドさん頑張れ!


・一方の虎さん、今日は勝つも残塁が多いかな…やっぱり勝ったので気にしない。


・地味にジャガーギャグマンガ日和同時発売とはやりよる…っていつの話だ。


・とりあえず8月はノノノノあずまんがと絶望...φ(.. )


・何か面白い漫画を大人買いしたい。


DQ4DQ9、買うならどちらがいいですか?*1


・クリア後の楽しみとやらを全然楽しまぬままDQ8が止まっている。

*1:FC版の4が一番好きなのですがPS版は未プレイ