ゲーム記6

ダメだ、PS編はめんどくさいw
とりあえず昨日のうちに書いておいたものを。


GBA
ファイナルファイトONE
実は最も最近買ったゲームソフトw
ハガーの声がウルトラマンみたいになっちゃった!
あとコーディーとガイが強すぎてハガーが…。
ハガーは最高難度にした時のアンドレファミリー戦が最も悲惨。
ストZEROコーディーとガイはチート。
タクティクスオウガ外伝
しっかりシナリオが分岐してくれます。
ボリュームもちょうどいいので2周目も苦にはならず。
ブレスオブファイア竜の戦士
SFC版は兄弟がやってるのをずっと見ていた感じ。
合体のおかげで日陰キャラが減る仕様w
マリオカートアドバンス
マリカーシリーズ最強の日陰作品はこれだと思う。
マジカルバケーション
GBAで最もやりこんだゲーム。
これはパーティー的な意味で日陰キャラが多いです。
ブレスオブファイア2使命の子
これもSFC版は兄弟がやっているのを見ていた感じ。
ファイナルファンタジータクティクスアドバンス
強いジョブが多いので基本的には非常にラク
ロウの面倒さが後に2を買わない原因に…。
ダメージ100以上じゃなきゃ反則
ダメージ20以下じゃなきゃ反則
この2つのロウはマジキチ(数値は正確ではないかもしれません)。
ロウカードは使わずにコレクターになるのはお約束。
ドラゴンクエストモンスターズキャラバンハート
これもシリーズ最強の日陰ソフト。
って日陰ソフト多いなあ。


GBAは想像以上にプレイしたソフトが無いですね。
逆転裁判等の目玉ソフトをやっていないのもどうかと。