検定雑感2

夜型生活の始まりだ!
その帰り(11:00頃)にアニソンとアイドルを1クレずつ。
アニソンはSを取ることができました。
これでも線結びを不正解3連発とかやっているのですが。
検定は実力テストとは違い点数の伸びもバブリーな雰囲気がしますね。
最近周囲で話題の昭和ライダーのテーマソング問題とか出ないかな…(なぜ昭和)。
線結びでXとかZXに対して歌った歌手を入れたら面白いと思うんですけど。
そう考えると線結びは結構いろいろな人の不満を解消できる便利な形式ですよね。
マイナー系のタイトルとそれに対応する歌手
マイナー系のタイトルとそれに対応する歌のタイトル
あたりの問題はもっとあってもいいと思います。
あまり数をこなしていないので、もしかすると実装されているかもしれませんが。


さて、寝ます。