検定雑感3

明日から一度昼型生活に戻らねば…。


さて、アイドル検定もS取得。
それどころか3500点台まで伸びました。
別段取れる要素が無かったはずなのですが。
どうやって取ったんだというくらいの引きでした。
グロいスロット問題の占有率低下は大きいです。
と思ったら5でも3800くらい取っていました。
アニソン検定はわずかに更新。
先生!3000台で間違えすぎとなるとさすがに自分が不甲斐ないです!


検定と書いて放流と読むきん!*1
だと思ったのですが、意外とトナメで出てもおかしくない問題もありますね。
具体的には松浦亜弥の問題とか。
即答系はアウトな感じの問題が非常に多いですが。
アニソンの方はニュースクイズで出そうな感じのものも多いですね。


新レッスンも開放されるんですね。
こちらは出来るだけSを取りに行く感じで。


追記
そういえば昭和ライダーの曲問題をタイトルの方で目撃しました。
テーマソングじゃなくて挿入歌的だったので難しいのかも。
あとはマイナー系線結びは結構出ていますね。
自分の守備範囲じゃないものが3つ並んで撃沈というパターン多数←

*1:ブログタイトル