検定雑感4

アニソンが3400台まで。
100点弱高いアイドルよりも約半分は順位が低いのはさすがですw
ようやく1000位を越えて800位台に入れたという感じだったかと思います。
アイドルは昨日更新した時点で300位くらいで既に100位下がってます。


どちらも、そろそろ頭打ちなので問題を調べないと厳しいですな。
特に勘では全く解けないスロットやタイピングが出た瞬間にOKを押すのは堪えます。
遭遇率の高いニックネーム問題は元々知っている名前ですらないので厳しいなあ。
ともあれ、ようやくプレイ数減の元の私事が一段落したので、時間は取れそうです。


そういえば触れていなかった音楽について。
主に友人のプレイを見たりしていた時に聴いていた3決勝の音楽は懐かしいです。
いっそ検定とかレッスンの音楽をある程度変えられるのもアリかと思います。
出来なくとも検定に合いそうなものを選んでランダムでもいいので!
個人的には、携帯版でわずかに触れた2決勝や3予選が聴きたいです。
3予選は検定モードに全然合わないような気がしないでもないですがw
うん、ちょっと懐古しすぎですね。