引き蘢り延期

明日から本気出す。


検定第2弾は自分にとっては今日が初日となりました。


東京でSまでやや苦労。
配点の低さからでしょうか。
橋の問題は初見で3つのパターンを正解出来たので以後は楽出来ました。
なんだかんだで4430点でこれを書いている現在40位くらいです。
一週間は戦線離脱確定なので、これからどんどん抜かれていくと思います。


プロレスで頑張ってSまで。
もうやらないと思いますw
赤苦手二大巨頭の競馬よりもはるかに解きやすかったです。
基本中の基本は出来ていたプロレスと基本中の基本も出来ない競馬の差…。
プロレスは相撲を例外とする他の格闘技よりは基礎がある気がしてきた!


地味にレッスンは江戸時代と世界遺産を1クレずつ。
どちらも1クレでAまで取れたので後は放置。
これで手つかずはなくなりました。


レッスン進捗

ノンS/S/S/A/A

アニS/S/S/S/S

スポS/S/S/A/S

芸能S/S/S/S/S

ライS/S/S/S/S

社会S/S/A/A/A

文系A/S/S/A/S

理系S/S/S/S/S


検定進捗
三国志 B 1189点 37213位/51579人
アイドル S 6097点 141位/39123人
アニメソング S 3440点 2207位/89757人
東京 S 4430点
プロレス S 2747点


☆上げ進捗(☆5)

ノンセレパネタイマルRA

アニセレパネタイマルS1S2S3RA

スポセレパネタイマルS1S2S3RA

芸能セレパネタイマルS1S2S3RA

ライセレパネタイマルS1S3RA

社会セレパネタイマルS1

文系セレパネタイマル

理系セレパネタイマルS1S2S3RA