体力が無い

最近すぐに疲れてしまいます。
ゲセン行く前から疲れていたり、行ってもすぐ疲れたり。
今日はお休みなので二度寝してお昼だったりとか。
そろそろ連休が無いとやばいかな…と思ったり。
と思ったらまともな連休がシルバーウィーク明けだったでござる!
シルバーウィークにどこかに出没できそうな日はごくわずか。
もうちょっと自分を大事に出来そうなシフトを組もう。


お休みなのでおもいっきりDONを観たりしていました。
神谷明についての知識が少し増えた気がします。
毛利小五郎役を降板してしまうんですねー。


それからゲストで松本伊代が出ていたんです。
当時の映像を観て思うのですが、昔のアイドルで歌が上手い人を教えて下さい!
あのコーナー、AKB48のメンバーの扱いが可哀相でした(カメラ的な意味で)。
そもそもゲストを呼んでいるコーナーなので仕方ないのでしょうか。
ちなみに今日はたかみなさんでした(あだ名問題で出題されるよ!)。
あだ名問題はほとんどが選抜メンバーだと最初は気付きませんでした。


作画の違いに普段は作画を気にしない自分でも衝撃を受けたぜ!
ヒント:再放送