ちょいと全国

全答ボーナスが取れません!(挨拶)
知り合いの方々ともちょっとずつマッチしました。
雑スロの方とは複数回マッチしましたが見送ったり見送られたり。
決勝同席はなりませんでした。
5時代に芸多関連でお世話になった某氏ともマッチ。
こちらも同席できず残念。


綾瀬はるかと勘違いして第一ヒントの長澤まさみで押したのは猛反省。
↑何の問題かわかったあなたはすごい!
あれだけドル検を回しておいて徳永と須藤の年齢順をミス。
これで決勝単独不正解なんだぜ…?
もう1つが清水でなく夏焼だったらもっとグロかったです。
前半トップで迎えた後半のスポマルで予選落ちをかましました。
74%のプロレス技の線結びを間違えたのが致命傷。
プロレス検定でSを取ったのはやはり事故だったのでしょう。


さて、今日もサガして寝るか。