惰眠→寝坊→惰眠→サガ

まだ新しい検定はやっていません。
RPG検定をやらずに新しく買ってきたRPGをやる方が健全だと思います!
DQ9未プレイなのでRPG検定は辛そうですね。
FEも全然、ヘラクレスry
タクティクスオウガはちょっと楽しみかなあ。
でもさすがに旧問のルート毎に仲間になるキャラの多答は辛いです。
ギルダスが仲間にならないルートはやらない!
ハボリムが仲間にならなry
まあ要するに全ルートをプレイしたわけではありません。
それに姉妹全員仲間になるはずのルートで一人欠けてるとかザラでしたから!
明日は気が向けば。
新検定で来月のお金の減り具合が決まると言って過言ではないと思います。