店対たくさん

珍しくたくさんやってきました。
参加者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。


基本的にはボロボロな感じ。
店対モードは難しい問題がどしどし出るのですね。
なんだこれ!すごく簡単!
とか、
これは大会で出題して出てきたら残念な問題かも。
というような問題はなかなか出ないような感覚。
そういえばHARDって☆☆☆以上からしか出ないんでしたね。
そりゃ簡単な問題が出ないわけです。
見ている感じでは安定して300点以上を出せるのはかなりすごいなあ、という印象。
グロ問を拾って拾ってという業は現在の状態にはあまりマッチせず、厳しかったです。
それはまあ検定しかやっていないようなものなので当然といえば当然なのですが。
どうしても青赤緑は自分の世代の問題が来ることを祈ってしまいますねw


やった中で特に酷いのは理系と、あと芸タイ←
たまのトナメではぬるめの問題も混じる形なのでそれほど困りませんでした。
でも店対になると単独不正解がぽんぽんと。
NORMAL縛りとHARD縛りではどれだけ成績が変わるのかも少し興味深いです。
NORMALでは実質☆☆☆☆☆の代わりに☆☆が出るようになるということでいいのでしょうか。


超絶に青い方があまりいらっしゃらなかったためか、アニゲは幾分かマシに見えました。
特に大差をつけたわけでもないような回でも青い扱いだった気がしますがw
芸能とライフスタイルの不人気さに泣いた!(主に前者)
あ、スポーツもほとんど縛っていないことに気づきました。
あれだけ人数がいて野球をやりたいと言う方もいらっしゃらないとはw