なんとなく

台風に巻き込まれないようにネカフェに避難、これが正解。
とはいえ10分外を歩いただけで脚がずぶ濡れになりましたが。
これが8時前のことで、10時くらいには晴れてましたが。
帰りに私服に着替えた瞬間は気分が最悪でした。


つぶやき
昨日、テイルズでアニメ化される云々の四択を不正解。
昨日、藤島が作画を担当したテイルズの多答を不正解*1
今日ロッテリアに行ったら、「テイルズオブヴェスペリア」のアニメの広告が。
しかも。トレーのところに敷く紙のいい位置を陣取っていました。
エヴァの時といいロッテリアが青いファストフード店と思うのは自分だけ?


つぶやき2
美容院で「頭かゆいところありますか?」と言われると「YES」と言えない。


つぶやき3
チキンタツタそんなに人気あるならレギュラーメニューにすればいいじゃんw
一度もチキンタツタを食べていないので明日くらい行ってみますかね。
ここまでマックに行かなくなるとは2年前くらいには想像できたでしょうか。
正直バリュー(自称)セットを買うお金でそこそこ値段のするラーメンでもすた丼*2でも食べれますもの。

*1:ファンタジアとアビスを押してヴェスペリアを外しました。

*2:半分ネタですが、すた丼は行動範囲内に位置しています。