真理クリア

クラーケンは触手が強いかと思ったら雑魚相手だけでした。
通常の戦闘で3000食らわすくせにボス相手だと300とか。
むかついたのでタイタニアに戻さないでリッチにしてみました。
属性魔法の代わりに渦潮持ちなのでこちらの方が使いやすいかな。
タイタニアと共通してデジョンとフレアは健在。
素早さはタイタニアが上なのですが。
あとは人間に七支刀と復活の杖、エスパーに復活の杖。
これだけ固めれば後はもう楽勝でした。
エリクサーを持たさないとモンスターの使い捨て感がやばい。
途中から七支刀の壁→復活の杖で生き返らせる作業化。
HPが都合上1100を超えた人間がクリティカルに耐えて吹いたw
さすがに七支刀には耐えられないのでしょうけれども。
アイテムドロップは父親のムチだったのでリセット。
七支刀一本使って父親のムチはさすがにいらないw
これで安心して三周目に突入できます。
パーティ編成を考えていなかった!
今までより少し難易度を上げたいのですが、どうするべきか。
上がりすぎても困るのでとりあえずメカを再投入かなあ。
とはいえメカも使いようによってはかなり強いのですが。