やりこみ症

サガ2の二周目が終了。
8日前のエントリに最終ダンジョン到達と書いてありますが。
まず人間とエスパーの成長を絞ったのでラスボスに勝てないw
ダブルスターバスターで即死というのはどうにもw
したがって育てる必要がありました。
ついでなので七支刀を引き継ごうと思いました。
もちろんエクスカリバーと勾玉は2個ずつ引き継ぎます。


例のごとく人間エスパーを育てすぎてラスボスが雑魚に。
このデータを生かすにはやっぱり最高難度の真理クリア。
三周目を始める前に真理をクリアしておくことに。
タイタニアはラスボス戦では結構活躍してくれました。
いかんせん暗域、特に真理ではほとんど役立たずなのです。
クラーケンあたりにバトンタッチしてきましょうかね。
というわけで真理攻略はこれからなのでした。
勝利報告になるか敗北報告になるか…。