コボちゃんに弟か妹が出来るのはエンドレスエイトの脱出シークエンスみたいなもの。
コボちゃんは大きくならないのに弟か妹が寝返りをうったり歩き出したりしないか今から心配です。
別にコボちゃんは読んでないけどな!


某所で麻雀ゲームをしてたら100円分で40分持ったんですけど。
いや、何しに来たんだっていう。


家にある西原理恵子の麻雀ゲームを掘り出したくなりました。
正直言っておまけの大小とかそういうのにはまってしまうんですけど。
あとね、ボスキャラ扱いの主要人物が強過ぎるんですよね。
ちなみに鳥頭紀行は「ぜんぶ」が好きです。
西原理恵子の連想で「毎日かあさん」が第一ヒントとか第二ヒントなのは邪道ですよ。
「あなたと合体したい」が第一ヒントとか第二ヒントなのと同義なのですよ。


「ゆんぼくん」
「晴れた日は学校をやすんで」
「鳥頭紀行」
ぼくんち
思いついた作品でとりあえずこんなのできました。
ちょっと詰めが甘い。
ちくろ幼稚園は外せなかったですね。
最初期のちくろ幼稚園の絵柄は最強w
今でこそ「この絵で美大卒」みたいな自嘲がありますけれども。
ちくろ幼稚園最初期の絵でこれをやられたらマジで笑えないですw