マイナーチェンジ

任天堂は最近マイナーチェンジが多いですねー。
家族が当時初代DSを買った時から様子見していました。
サガ2の時に同梱版を買うか迷ったんですよね。
でも家族がLiteを使ってるので初代を勝手に使っています。
LLを買うかというと別に初代のままでいいや、と。
iでGBAスロットが無くなったのはマジコン対策でしょうか?
マジコン使わない側としてはGBAスロットはあって欲しい。
ソフトをDSで動かした方が画面が明るいんですよね。
初代GBAの画面の暗さは異常。
これのせいでSPやmicroが明るいという触れ込みにイラッ。
初代GB用ソフトは現状GBAでしか遊べないのですよねえ。
SPだかmicroだかもそろそろ大暴落してる頃でしょうか。
初代GBソフトを遊ぶなら持っておこうかなあ。
ああ、スワンクリスタルどこにやったか忘れてしまった。
見つからないとサガ1をどこかで見つけた場合に困ります。