11月突入

結局青祭は参加できません。
お金を使いすぎたことは関係なく。
陰から応援しております。


コートって高いですよね。
分割*1にすれば気楽だとか調子に乗るから!
気付けばマフラーもニットもカゴの中。
池袋は行かなくてよくなりました。
一応財布を絞りつつ行こうとは思います。
後はこいつらが半月、遅くて一ヶ月後には戦力になると祈りつつ。


帰りに久々にプレイ。
絶賛更新停止の店内月間ランクは5位。
全然下がってなくて驚きました。
今月は13000個あれば首席だったようで。
アイドル検定集計の月なry
ミリタリーは今日で終了の予定。
三国志がSでないのでSにしても揃いませぬ。
11月は忙しさが加速するので、どこまでプレイできるか。

*1:手数料のかかるものは嫌