ドラフト観たかったなあ

おはようございます。
最近歌いすぎです。
で、お酒はやはり歌との相性が良くないと最近になって気付きました。


今日はUGAの採点が酷すぎて笑いました。
同じ人が「HONEY」で69点しか出ないのに「紅」で81点とか。
これだけじゃ酷さは伝わらないと思うんですけど。
まず「採点基準がわからない」のが問題です。
音程はまず見られていないと思って間違いなさそう。
割と叫んでた方が点数が出たりします。
でも最高得点は誰かが普通に歌った「夏の日の1993」でした。
自分の場合、何故か「ゲット・アップ・ルーシー」で最高点数が出ました。
単調な曲だから点が出たわけではなく、「ばらの花」で最低点レベルが出たり。
それから、誰かが歌った「さくらんぼキッス~爆発ry」が超高得点でした。
この辺の曲が何の曲かわかることである方面の青さがわかるのかな、と。
自分の場合はこっち方面はわからないのです。


雄星は西武ですか。
「どの球団でもいい」というスタンスは立派だと思います。
もちろん郷土心というものもあっていいとは思うのですが。
ただ、「号泣王子」とマスコミに書かれてしまうところまでいくとちょっと…。
その「号泣王子」が活躍するようになって良かったと思います。
あの時は「ぽっちゃり王子」とかよくわからないのが多かったですねw
雄星フィーバーの中でセンバツで凄い成績を収めた今村は広島。
センバツで優勝してしかも44回1失点とか凄すぎですって。
花巻東と直接対決した因縁もあり。
というか堂林も広島ですか。
堂林が二巡目に残ってるというのがすごい。
西武の陰に隠れて広島は勝ち組だと思います。
と他の指名選手の予備知識が皆無に等しい人間が言ってみる。
阪神は…選手の知識不足でわかりませんが、一位外れは健在w