書き忘れ

マッケンジーの件にばかり目が行ってました。
アッチソン退団はかなり痛いですね…。
補強云々の問題ではなく投手陣が危ないです。
生え抜きでもう少し計算できるといいのですが。
今年の活躍通りなら能見と岩田。
安藤は2003のイメージが強すぎますね。
外来ですが久保にもう少し踏ん張ってほしいところ。
金村はもうちょい全盛期に戻ってほしい。
杉山、上園、小嶋あたりのカムバックマダー?
下柳はそろそろ年齢的に厳しいか。
福原のあの黒星先行具合はどうなっているのか。
先発が5回持たないとかだと中継ぎの負担も大きいです。
味方が打ってくれる云々もありましたが、井川の完投能力は凄かった。
出場機会の少ない若手はどうなのでしょう。
出てこないということはゴーサインが出ないのでしょうけれども。
一軍登録されても一度も当番しないのは寂しいなあ。
このままでは捕手と遊撃以外に安定したポジションが無いとどこかで見ました。
確かにその通りなのかな、と思います。