いつもの日曜

日曜夕方や月曜朝は研究室にいる率が高いです。
この時間に誰かがいることはまずありません。
月曜朝はたまに抜け殻のように寝てる人がいたり。


夜食には毎度困っています。
マックチキンの復活期間はなんだか依存しそうです。
クーポン無しとか\100マック無しなら最初からモスry
マックは100円でバーガー、170円でナゲットポテト買う場所!


連覇おめでとうございます。
陰から応援しておりましたが、結果が早くてびっくりです。


先発がダル…ビッシュ…だと…?
調整は間に合ったのでしょうか。
少し見た限りですが抑えているようで。
このまま頑張って欲しいです。


一方の内海はちょっと今年は残念な感じ。
むしろ今日ハムが落とすようだとかなり辛いのかも。


仕方の無いことですが、野球を観ていると集中出来ないですね。
これでは先週より12時間くらい早く来た意味が無いではないか!
今日は終電が行ってしまう前に帰ることを目標に。
あと5時間しか無いと思うと無理な気がしてきますね。
往復の2時間がとても大きいです。
さて、野球を観ながらぼちぼちやるとします。


追記
プレミアムシュークリームが美味いです。
ハムの攻撃が素晴らしすぎてさらにシュークリームがウマいです。
あと解説の二人は後で職員室に来るように。