書店にて

メモ
1.祝・ジャングルの王者ターちゃん文庫化
うちには新〜が3~15巻まであるのみ。
これもブックオフである程度集めましたが限界です。
でも自分が集めた部分以外はパワーダウンだったり云々。
やっぱり梁師範の存在は大きいです。
2.大阪万博が高いけど欲しい
後の夕飯も考えて持ち合わせが無かったので買えませんでした。
ところで内容は大阪一色ってことはないですよね?w
3.藤子・F・不二雄全集のドラえもんが高いけど欲しい
とりあえず地球破壊爆弾の回が見たい。
小学~年生に掲載されたある意味最終回とか載ってるんでしょうか?
4.聖おにいさんが気付いたら4巻だった
読んでないですけど荒川アンダーザブリッジアニメ化おめでとうございます。
5.ハヤテ?19巻で止まってますが何か?
6.絶望先生またDVD付きか…。
7.コナンって66巻も出てたんですか!?
8.竹刀12


これ以上書くと散財的スケジュールが厳しいのでやめよう。