駄サイクル

話題が赤かったり青かったり忙しくてすみません。
緑はもはやおまけ。


それ町の流れからネムルバカも購入。
こっちもすごく面白かったです。
どちらも何度も読みたくなる感じで。
気分次第で読むのを変えよう。


今まで漫画は惰性だったり何も考えずに読むものが多かったな、と。
そもそも続きが気になるから続きものをあまり読まない*1ということもあり。
今まともに読んでいる続きものはノノノノとか竹刀*2くらいで。
今回は珍しく能動的に読みたくなっちゃう感じです。
それ町は続きものではないので、こういうのは稀だなあ。
そもそも面白い漫画ないかなあとか言い出したのは最近忙しいせいでしたね。
漫画は息抜きに重宝しています。
面白い漫画を発掘したいと思う今日この頃。

*1:きっと続きが気になる上に続編が遅いサイコのトラウマのせいです。

*2:竹刀は原作者によるとそろそろ終わるのですが。