つまみはうまい輪

今日はそこそこにやって、準決勝下位敗退続きに予選敗退が被って羽ばたき。
最後はタイポが致命傷というおまぬけぶりで。
フェニ3戦はともかく下ドラは人が少ないのが今作の数少ない不満。
分けるという意味でも3戦保証という意味でも改良だとは思います。
どうにかもう少し人が増えるようには出来ない…のかな?


イカ娘を5冊ほどまとめ買い。
近所のブックオフの品揃えが優秀。
はるみねーしょんが作者「お」のところに並んでいて可哀相でしたがw
わざわざ作者コメントで触れているというのに。
逆に最寄り駅前の品揃えの悪さがやばいです。
ただしドラクエ6の安さは評価できる!
漫画を買うことはやめられないので、ブックオフを使おう。