白い絵柄

のーQMA


イカ娘を家で読んでラックスティーラーを学校で読む感じ。
久々にかずはじめ作品らしいものが戻ってきたな、と。
相変わらず絵が白い!
今はみなみけ御大があるのでインパクトは低いですが。
鴉も磯南もスルーしていました。
作風に合わなさそうという直感があり。
それなら前後の読み切りの方がらしかったのかな、と思います。
明稜帝も読んでいましたが、伏線的なものを全ては回収しきらず、という印象でしたし。
マインドアサシンが好きで、でも5巻で眠ってしまってますし。
作者自身がマインドアサシンは時が来たらまた描きたいということを語っていますので、それを信じて待つ状態です。


そういえば、イカ娘を買って初めてチャンピオンコミックスが本棚に並びました。
びっくり。